忍者ブログ
International Day Against HOmophobia and Transphobia=IDAHOT=やっぱ愛ダホ!
2017/07月

≪06月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  08月≫
[86]  [85]  [84]  [82]  [81]  [80]  [79]  [78]  [77]  [76]  [75

いよいよ、IDAHOまで数日となりました!

「多様な性にYES!」のひとことメッセージ「Break the Barrier!!」メッセージレインボー画像の募集など、本当に多数のご応募、ありがとうございました☆

本日0時を持ちまして、募集をいったん締め切りとさせていただきます。
なお、ひとことメッセージは、アクション最中にもtwitterでの投稿が可能ですので、タイミングを逃したという方は#YESidahoというハッシュタグをつけて、ツイートください。(ちなみに、滑り込みでの書き込みも、運がよければ各地のアクションに間に合うかもしれません・・笑)

15日(土)~17日(月)にかけて各地で行われるアクションやイベント。ご興味のある方・可能な方は、ぜひ応援や見学だけでも駆けつけていただけると、「多様な性にYES!」にまつわる多くの方の想いや願い、そのチカラを感じていただけるのではないかと思います。各地の開催時間や場所は、こちらをご覧下さい。

以下、今年寄せられたレインボー作品たちに、去年のものをいくつか加えたギャラリーです。いただいた作品は各地のアクションで活用させていただきます。

今週末、街頭にこられる方も、こられない方も。
このギャラリーの中に「お気に入り」が見つかれば、それを是非、5月17日にあわせて、みなさんのmixiやtwitterのアイコン(プロフィール画像)、パソコンのデスクトップの「もようがえ」などとして、ご自由に使っていただけたら、「どこにいても、一人でも出来る」楽しいアクションになるんじゃないかなと思います。

さいごに、今年も多くの方々に支えられて、各都市で「やっぱ愛ダホ!」の取り組みが実現できることを、こころから感謝します。



02571001.jpg5.jpg
   4.jpg      










3.jpg2.jpg 
 10.jpg









9.jpg8.jpg7.jpg6.jpg








15.jpg14.jpg13.jpg12.jpg








11.jpg10.jpg   
  16.jpg
17.jpg






18.jpg19.jpg21.jpg20.jpg







22.jpg23.jpg24.jpg25.jpg






26.jpg27.jpg28.jpg29.jpg






30.jpg32.jpg23809a54.jpege4bc75ab.jpeg










PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人だけにコメントする。)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
やっぱ愛ダホ!Idaho-net.
性別:
非公開
自己紹介:
5月17日は「多様な性にYES!の日」。「多様な性」を生きる私たちの声を届けるべく、全国各地でアクションを企画しています。本当のキモチを伝えられる社会に。
ブログ内検索
カウンター

Copyright © 5月17日は「多様な性にYESの日」! All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]