忍者ブログ
International Day Against HOmophobia and Transphobia=IDAHOT=やっぱ愛ダホ!
2017/03月

≪02月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  04月≫
[55]  [54]  [53]  [52]  [51]  [50]  [49]  [48]  [41]  [47]  [46

「多様な性にYes!」の全国からの想いを、WEBメッセージ展で公開中です!

2009年度の「やっぱ愛ダホ!」に寄せられた全ての「一言メッセージ」(※)を、WEB上で読むことができます☆

「チラシをもらって興味をもった。どんなメッセージが届いているの?」
「実際に届いたIDAHOメッセージ、読んでみたい」
「あのとき街頭で耳にしたメッセージ、もういちど読みたい」

そんな方は、「やっぱ愛ダホ!」WEBメッセージ展を是非ごらんください。

※掲載許可がとれたものを載せています。

(WEBメッセージ展は「やっぱ愛ダホ」in福岡が企画プロデュースしています☆)
PR
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
やっぱ愛ダホ!Idaho-net.
性別:
非公開
自己紹介:
5月17日は「多様な性にYES!の日」。「多様な性」を生きる私たちの声を届けるべく、全国各地でアクションを企画しています。本当のキモチを伝えられる社会に。
ブログ内検索
カウンター

Copyright © 5月17日は「多様な性にYESの日」! All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]