忍者ブログ
International Day Against HOmophobia and Transphobia=IDAHOT=やっぱ愛ダホ!
2017/10月

≪09月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11月≫
[49]  [48]  [41]  [47]  [46]  [45]  [44]  [43]  [42]  [40]  [38


409786897_101s.jpg

 

  「ひとことメッセージ募集」にあわせて、
  「街頭アクションで展示OK!」という
  ”虹色の画像作品”も募集します!




街頭アクションでは、彩り鮮やかに演出するために「ボード」を設置している場所が何箇所かあります。そこでは、皆さんからよせられた「レインボー」の画像作品や絵を、ペタペタとはりつけています。
(※レインボーは多様性の象徴、性的少数者のシンボルとして使われてます。この記事に貼ってある画像は去年よせられた作品の一部です。)

459299_2709173575.jpg

SNSのmixiでは、毎年「5月17日にmixiを虹色にしよう」 というゲリラ・アクションも行われています。プロフィールの画像を、みんなでいっせいに「虹色」な何かにしちゃおう、マイミク一覧を「虹色」ばっかりにしてしまおう、「なんだなんだ?!」と思った誰かにIDAHOについて知ってもらうきっかけを作ろう、というものです。


せっかくだから、この際mixiだけじゃなくって、街頭も虹色にしちゃいませんか??

展示OK!な作品は
http://8323.teacup.com/idaho/bbs までどうぞ。募集は同じく5月14日まで、です♪
PR
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
やっぱ愛ダホ!Idaho-net.
性別:
非公開
自己紹介:
5月17日は「多様な性にYES!の日」。「多様な性」を生きる私たちの声を届けるべく、全国各地でアクションを企画しています。本当のキモチを伝えられる社会に。
ブログ内検索
カウンター

Copyright © 5月17日は「多様な性にYESの日」! All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]