忍者ブログ
International Day Against HOmophobia and Transphobia=IDAHOT=やっぱ愛ダホ!
2017/07月

≪06月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  08月≫
[45]  [44]  [43]  [42]  [40]  [38]  [37]  [36]  [35]  [34]  [33

今年も5月17日が近づいてきましたね!

Idaho-netでは、今年も5月17日にあわせて街頭アクションをやる予定。
しかも、今年のアクション開催地は、なんと9都市!!全国各地での開催になりました。

5月17日のアクションだけでなく、青森でのメッセージ展開催や、各地での講演会やシンポジウムとのコラボレーションなど、新しい試みも目白押し!

「自分が住んでいる地元で、興味ある企画がある!!」「面白そう、参加してみたい」という場合には、是非ご一報ください☆

スタッフじゃなくて、アクション当日に遊びに来る、見に来るというのも大歓迎♪
一緒に「愛ダホー(IDAHO)」,やりませんか??

===(以下、転送&転載大歓迎です)===

日本中からメッセージを集め、5月17日の街頭で、マイクをまわして読み上げる「やっぱ愛ダホー(IDAHO)!」街頭アクション。3回目の今年は日曜開催。しかも!なんと全国10数箇所で関連企画が開催されます!

「多様な性にYES!」を社会に発信すべく、チラシを配るもよし、旗をふるもマイクを握るもよし!ただ楽しむというのもよし、遊びに来るもよし、事前の準備をやりたいというのも大歓迎☆
一緒に街頭アクションを作りたいアナタを探しています!

・現在スタッフ大募集中!今年の街頭アクション開催都市は・・・

札幌、仙台、千葉、新宿、浜松(静岡県)、名古屋、大阪、甲子園、福岡の計9都市!

☆また青森ではメッセージ展も開催!
集めたメッセージを「展示会方式」で発信しちゃいます☆こちらも興味がある方、是非ご連絡を♪
(※青森はメッセージ展のみの開催となります。日時など詳細は後日決定)

☆連絡先
「やっぱ愛ダホ!Idaho-net」
メール idaho_net@yahoo.co.jp
ブログ http://yappaidaho.blog.shinobi.jp/

PR
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
IDAHO仙台2009 スタッフ募集!
ともに楽しく活動してくれる仲間を募集しています!! IDAHO仙台2009 ★街頭アクション 5/17(日曜)・「IDAHO」デーに仙台市の市街地を中心に街頭アクションを行います。 (全国や地元東北から寄せられたたくさんのセクシュアリティの方々からの メッセージを読み上げたり、「IDAHO」周知チラシを配布したり、楽しく活動します) ★「多様な性にYES!」メッセージ展 6/1〜15の間、仙台市市民活動サポートセンター・5F展示スペースにて、 寄せられたたくさんの...
URL 2009/04/21(Tue)01:51:11
5月17日は国際・反ホモフォビアの日 Idaho
今年も5月17日(日)、新宿や他の都市でも 「国際・反ホモフォビアの日」 のイベントが行われ ます (リンク参照) ホモフォビアとは同性愛嫌悪のこと。 個人の性的な嗜好に、他人が勝手に嫌悪感を 抱くなんて間違っていますよね 2年前に新宿で配っていたチ
URL 2009/05/08(Fri)00:27:59
プロフィール
HN:
やっぱ愛ダホ!Idaho-net.
性別:
非公開
自己紹介:
5月17日は「多様な性にYES!の日」。「多様な性」を生きる私たちの声を届けるべく、全国各地でアクションを企画しています。本当のキモチを伝えられる社会に。
ブログ内検索
カウンター

Copyright © 5月17日は「多様な性にYESの日」! All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]