忍者ブログ
International Day Against HOmophobia and Transphobia=IDAHOT=やっぱ愛ダホ!
2017/09月

≪08月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  10月≫
[160]  [159]  [158]  [157]  [155]  [154]  [152]  [153]  [143]  [151]  [150

※2014年4月6日追記
いまからでもアイダホに何かやろっかな~という方、お気軽にお問い合わせください。
一次締め切りは4月1日ですが、5月入ってからでも簡単な企画ならできるはず!?



「多様な性にYES!の日」を、一緒につくろう!

1990年にWHOの精神疾患分類から「同性愛」が外された日にちなんで、世界各地でアクションが行われる5月17日。今年からは「多様な性にYESの日」として公式に日本記念日協会にも認定されることになりました!(ちなみに今年、5月17日は土曜です)。




昨年も全国各地でそれぞれのスタイルでのアクションが行われました。
2013年度の取り組みはこちらから)。

今年も、全国から開催地を大募集します。
あなたの街で、あなたなりのやり方で、
想いを発信してみませんか? 

自分の住んでる地域で、開催したいなと思っている方も、
開催したいけど・・と迷っている方も、ぜひご連絡ください。


「やっぱ愛ダホ!idaho-net」では、仲間が最低3 ~4人集まれば始められるように サポートを行います。
各地域の開催スタイルは、各地域のスタッフに任されます。
アイデア次第では、街頭アクションだけではなく、パフォーマンスをしたり、講演会や、メッセージ展、映画上映会などなど開催したりもできますよ。

ぜひ、ご連絡ください。

第一次締め切りは4月1日とします。連絡先はこちらから!
idaho_net★yahoo.co.jp (★⇒@へ変換)

・カンパでの応援はこちらから
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人だけにコメントする。)
プロフィール
HN:
やっぱ愛ダホ!Idaho-net.
性別:
非公開
自己紹介:
5月17日は「多様な性にYES!の日」。「多様な性」を生きる私たちの声を届けるべく、全国各地でアクションを企画しています。本当のキモチを伝えられる社会に。
ブログ内検索
カウンター

Copyright © 5月17日は「多様な性にYESの日」! All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]