忍者ブログ
International Day Against HOmophobia and Transphobia=IDAHOT=やっぱ愛ダホ!
2017/03月

≪02月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  04月≫
[153]  [143]  [151]  [150]  [149]  [148]  [147]  [146]  [145]  [144]  [142

毎年5月17日は「多様な性にyes!の日」。
「やっぱ愛ダホ!idaho-net」では、毎年恒例の「多様な性にYES!」のメッセージテーマに加え、今年オリジナルのテーマでもメッセージを募集します。

★第二弾の募集テーマは・・・ 「57577」

文字通り、57577の字数にあわせてあなたの「多様な性」に関する思い、願い、のろけ、愚痴(笑)など、様々なメッセージをおよせください。字余り可、ひとり何通でもご応募できます。

※お寄せくださったメッセージは、各地の街頭で朗読されたり、
それ以降のメッセージ展、Web公開を行う可能性があります。
個人情報の開示レベルにご注意ください。

【応募フォーマット】
1.IDAHOネーム (※メッセージとともに公表してよい名前)
2.住んでいる地域/肩書き(学生、会社員など)
3.メッセージをどうぞ。


【書き込み先】
●「やっぱ愛ダホ!」ブログ (ここのコメント欄)
http://yappaidaho.blog.shinobi.jp/Date/20130429/1/

●Twitter
#YesIdahoのハッシュタグをつけてどうぞ。

〆切は5月15日(水)夜12時までです。
――――――――――――
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人だけにコメントする。)
無題
1、けいくん

2、大学生(ゲイ)

3、
BLと おネエとゲイとは 違うのよ
だって僕 寡黙でホゲない ただのデブ受け
NONAME 2013/05/06(Mon)03:34:06 編集
無題
1、けいくん

2、大学生(ゲイ)

3、
下ネタは 実は大好き ほんとだよ
だがしかし ボロがでそうで 清楚キャラ

(ポロっとゲイバレしそうなことを口走りそうで…(笑))
NONAME 2013/05/06(Mon)03:50:08 編集
無題
1、けいくん

2、大学生(ゲイ)

3、
飲みの席 定番ネタだよ 彼女いる?
てきとうに 『はい』『はい』言ったら 熟女好きに

(気がついたら熟年女性とお付き合いしてるっていうことになってました(汗))
NONAME 2013/05/06(Mon)03:55:51 編集
プロフィール
HN:
やっぱ愛ダホ!Idaho-net.
性別:
非公開
自己紹介:
5月17日は「多様な性にYES!の日」。「多様な性」を生きる私たちの声を届けるべく、全国各地でアクションを企画しています。本当のキモチを伝えられる社会に。
ブログ内検索
カウンター

Copyright © 5月17日は「多様な性にYESの日」! All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]