忍者ブログ
International Day Against HOmophobia and Transphobia=IDAHOT=やっぱ愛ダホ!
2017/05月

≪04月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  06月≫
[123]  [122]  [121]  [120]  [119]  [118]  [117]  [116]  [115]  [114]  [113

暑い日が続いてますが、みなさんいかがお過ごしでしょうか??
東京・池袋では、8月半ばに「多様な性にYES!」な催しが開かれます!

【多様な性にYES!展】
5月17日は「多様な性にYES!の日」。
この日にちなんで全国から集められたメッセージのうち、
選ばれた10数点が池袋の若者たちのスペースで展示されます。

会場は豊島区保健所1F(池袋駅東口から徒歩5分)
「東京都HIV/AIDS啓発拠点ふぉー・てぃー」というスペースです。

「ふぉー・てぃー」と「やっぱ愛ダホ!idaho-net」のコラボにより、
1日に何十人もの高校生や若者が来場するスペースに
「多様な性にYES!」を身近に感じてもらうための企画展が実現!

フロアでは、クイズ&アンケートに答えるとステッカーももらえるよ。
ご興味がある方、近くまで寄ったという方は、ぜひご来場くださいまし。

【お盆は池袋で胸キュン☆映画無料上映会!】

8月15日には同会場にてプチ映画上映会もやります!
友達と一緒に参加すると先着でレインボーカラーグッズがもらえるよ。

特に夏休みというチャンス。
「セクシュアルマイノリティだとカミングアウトした/されたけど、そのあとイマイチ話をするタイミングがない友達」を誘ってみるなんてのもいいかもね!


以下、転送・転載歓迎☆
================
お盆は池袋で胸キュン☆映画上映会!】

女の子どうしの恋愛を描いた青春胸キュンムービー『LOVE MY LIFE』をみんなでみよう!出入り自由&参加も無料なプチ上映会だよー。友達誘って来たら先着順にレインボーカラーなアイテムもプレゼント?!部屋を冷やして待ってます☆

※8月8日~19日には『多様な性にYES!』展も同時開催。東京都HIV/AIDS啓発拠点「ふぉー・てぃー」でセクシュアルマイノリティをテーマにした展示会やクイズやってるよ。映画とセットで楽しむも吉◎

日時:8月15日(月)15時~16時半くらいまで
(会場は14時から18時まであいてるよ。友達とくつろいだり、スタッフと話してもOK!)

場所:豊島区保健所1F「ふぉー・てぃー」
地図はこちら!
http://www.4tweb.jp/0001access.html

当日連絡先:
night_cruising@t.vodafone.ne.jp
(主催者ケータイ)
参加費:無料!FREE!
主催:やっぱ愛ダホ!idaho-net
http://yappaidaho.blog.shinobi.jp/

映画のあらすじ:
泉谷いちこ18歳。語学学校にCDショップのバイトにと、若者生活謳歌中。ママの亡き後男手一つで育ててくれた翻訳家のパパと、二人暮らしの毎日。そんないちこが恋をした。とてもステキで聡明で、いろんな世界を教えてくれる人。その名は城島エリー。そう、女なのだ――。やまじえびねの同名コミックを原作に、ガールズ・ラブをソフトに描いた青春ラブストーリーの秀作。

※この企画は東京都HIV/AIDS予防啓発拠点「ふぉー・てぃー」の協力と支援で行われます。
 
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人だけにコメントする。)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
やっぱ愛ダホ!Idaho-net.
性別:
非公開
自己紹介:
5月17日は「多様な性にYES!の日」。「多様な性」を生きる私たちの声を届けるべく、全国各地でアクションを企画しています。本当のキモチを伝えられる社会に。
ブログ内検索
カウンター

Copyright © 5月17日は「多様な性にYESの日」! All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]