忍者ブログ
International Day Against HOmophobia and Transphobia=IDAHOT=やっぱ愛ダホ!
2017/12月

≪11月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  01月≫
[1]  [2

応援コクチです。
今年のIDAHOにあわせて、ネットラジオでもアクションが行われるそうです。
以下、呼びかけ人のセイジさんの取り組みです。
ご興味のある方、ぜひご注目くださいませ☆

参考URLはコチラ
==============

はじめまして、ブログ「虹色ろんど」の管理人セイジと申します。
この度は、IDAHOの応援企画として、GID当事者である私が
皆さんからの「多様な性にYES!!」の一言メッセージを募集します。

しかも!このメッセージは音声ファイルで募集致します。
つまり、あなたのメッセージがあなたの声で、
ネットラジオ「にじ★らじ」で全国の人に聞いて貰えるチャンスです。

ご応募は簡単です。

ラジオネーム(もしくはハンドルネーム)、
可能であれば住んでいる地域(県名でも地方名でも可!)、
職業

を先に読み上げてから、

一言メッセージを読んで頂けると嬉しいです!!

ファイルの送付先はjinnpati08あっとまーくyahoo.co.jpまで。
(タイトルは『IDAHOについて』にして下さいね)

期限は編集をしたいので5/14までにお願いします!

自分の声はちょっと…という人(声を気にするGID事情でという意味も含めて)は、
一言メッセージだけでも受け付けます。

当日のラジオで企画者セイジと、そのパートナーが代わりに読み上げます!

一緒にIDAHOを盛り上げましょう!


============
PR
2010年度の「やっぱ愛ダホ!」開催地が4日締め切りで決定しました☆
(締め切りすぎても、開催地応募は間に合いますので、自分の街でやろうかどうか迷ってる方、ぜひご検討くださいませわーい(嬉しい顔))

→開催地の応募はこちら

カチンコ4月8日の時点で、現在確定している今年の開催地は・・

千葉、新宿、浜松、名古屋、大阪、京都、甲子園、福岡(以上が街頭アクション)
青森、愛媛 (メッセージ展)

全国10箇所になります。
(万が一抜けているところあれば、お手数ですがご指摘ください)。

また、今年のIDAHOのテーマが決定しました。

題して・・

「Break the Barrier!!」

です衝撃

近日中に各地のスタッフ募集や、メッセージ募集など本格的に開始するかと思いますので、皆様是非ご参加くださいませ。また、現時点で、上の開催地でのスタッフを希望される方は、idaho_netアットyahoo.co.jpまでご一報くださいませ。

今年も「やっぱ愛ダホ!」のムーブメントをみんなで作っていきましょう☆
「多様な性にYes!」の全国からの想いを、WEBメッセージ展で公開中です!

2009年度の「やっぱ愛ダホ!」に寄せられた全ての「一言メッセージ」(※)を、WEB上で読むことができます☆

「チラシをもらって興味をもった。どんなメッセージが届いているの?」
「実際に届いたIDAHOメッセージ、読んでみたい」
「あのとき街頭で耳にしたメッセージ、もういちど読みたい」

そんな方は、「やっぱ愛ダホ!」WEBメッセージ展を是非ごらんください。

※掲載許可がとれたものを載せています。

(WEBメッセージ展は「やっぱ愛ダホ」in福岡が企画プロデュースしています☆)
ご報告、大変遅くなりました(ごめんなさい!)

08年度の「やっぱ愛ダホ(IDAHO)!」街頭アクションは、5月17日(土)に全国5箇所にて、無事大盛況に開催できました!

★各開催地の様子(工事中)
メディアに掲載されました!

160通を超える一言メッセージの応募、当日駆けつけた仲間の数は述べ100名以上と、大勢の方の想いが集まった街頭アクションを開催することができました!IDAHOを一緒に作ってくれた全ての方、本当に、どうもありがとうございました!
 
《08年度、Idaho-net.街頭アクションの開催地》
 ※いずれも5月17日(土)に開催予定です。

☆横浜 : 横浜駅相鉄口(13時ー15時)
☆新宿 :新宿駅東南口(17時ー19時)
☆名古屋 :中区栄 三越ライオン前(14時-16時)
大阪 : 心斎橋三角公園 (16時半~19時)
☆神戸 :
JR三宮西改札口南 OIOI百貨店神戸店前(12時ー16時)

★IDAHO報告会:
コミュニティセンターakta(19時45分~21時頃) ←new!

それぞれ、事前スタッフや当日スタッフ(当日にチラシをまいたり、メッセージを読んだりする人)が不足しています。特に名古屋と大阪にお住まいの方で、少しでも興味があるという方は、是非ご一報ください。また、事前準備に関わりたいという方も、大歓迎です。一緒にIdahoアクションを作り上げましょう!
 
連絡先はidaho_netアットyahoo.co.jp
(アットは@に変換してください。スパム防止のため)
 
Idaho-net.のスタッフは5月17日当日だけの参加(チラシを配ったり旗をふったり)も大歓迎です!
是非是非、興味を持った方はご一報ください。
プロフィール
HN:
やっぱ愛ダホ!Idaho-net.
性別:
非公開
自己紹介:
5月17日は「多様な性にYES!の日」。「多様な性」を生きる私たちの声を届けるべく、全国各地でアクションを企画しています。本当のキモチを伝えられる社会に。
ブログ内検索
カウンター

Copyright © 5月17日は「多様な性にYESの日」! All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]